あの 横田さんついに! というか もう! というか、とにかく結婚するんだって。そして めっちゃうまい字 で書かれた招待状が届きました。これはエライこっちゃ。それでは、いってみましょう〜。
神前で式をあげた後に屋外での撮影会のようす。
横田さんはいつもと変わらないな〜。花嫁さんきれいだな〜。敬子さんというらしいゾ

披露宴会場へ入場です。
突然の生バンドの演奏でおふたりが現れました。バンドがいるなんて幕で隠れていてわからなかったんです。生演奏はいいですねぇ。

横田さんの山梨大学時代のよき友人達です。
アイボがネクタイ締めて後藤さんにお供して来ました。アイボ君もうれしそう。

伝説の?「ようろうだな」ポーズでお祝い。
ケーキカット

ご親戚、ご友人、の方と記念撮影。
みょ〜に子供に人気の横田さん。意外だぁ。

余興は横田さんの幼なじみの方のスピーチから。
そして花輪さんのトランペット。とてもカッコイかったでした。ひゅーひゅ−

ご両親へ花束贈呈と横田さんのスピーチ。そつなくこなしてるな〜。とてもクールでした。

出口でもらった紅茶はとてもおいしかったです。


横田さん&敬子さんお幸せに!