K.T


四国在住だった98年頃からバス釣りを始め、その環境から釣り、出社、釣りと何ともうらやましい生活を送り2000年、裏ノリバスでは合計222cmとダントツの釣果であった。(非公式だけどね。)
2001年に心機一転、新たなバススポットを求めて千葉に引っ越し、見事2001,2002,2003,2004年に優勝を飾った。
フィッシングスタイルは四国流の6インチの大きなワームで豪快に釣るのを基本に、ミノーやトップウォーターなどのハードルアーも使いこなす。
また、ジェットパック付きサーフを所有し(メインはスキー用)、池原、七色、四国、檜原湖など駆けめぐりその機動力も計り知れない。
2004年にはノリバス初の50upを釣り上げこのところ敵なしだ。
今年も優勝候補筆頭である。


個人実績データ '95〜'04.E

BEST SIZE 52cm



home