4月30日〜5月2日 徳島釣行

参加者:Y.T、K.T、M..I)

M.I 48,45,43,43,43,41,39,38,38,25cm
K.T 46,40,38,26,25cm
Y.T 41,27cm,6バラシ
今年も恒例の四国釣行。KTが新たなフィールドを求めアメリカ(バカラック湖付近??)
に旅立つと言うことで四国最後の釣行か?
朝一は、いつもの板東谷をやめ去年夏に釣ったポイントへ。
M.IがまずGET。その後KT、YTと釣り上げとりあえず一安心。
今年は春が寒かったせいか、スポーニング真っ最中でかなり重い。
とりあえず田村へ。………激混み。あきらめて、コンビニ。
10時頃迄でO川にてがんばる。気配なし。
KT所要により移動。その他爆睡。
新しいうどん屋に行く。微妙な感じ。
暑いのでMAC。
3時から旧吉野にて釣行。
大物バラシ。小物GET。ここからバラシの嵐が始まる。(;;)
とりあえず終了し東大ラーメンにて夕食、旅の道しるべ泊。
あッ、24時間銭湯、湯遊館が潰れてしまった。これではもう、ぶらっとは来れないじゃないか。









2日目。
とりあえず様子見で板東谷へ。
沈黙。やっぱだめだ。
今日こそ田村でうどんだ。空いてて良かった。
初日のポイントへ。
MI爆釣。MAX48を含め5匹GET。 気温もかなり暑くなってきた。
ひるはさらに新しいうどんやへ。
暑いときには、水門へ。KT46cmゲット。
午後も同じポイントへ。アレ減水してる。沈黙。
やっとHit。かなりでかい。
あー、顔出したらはずれた………。
と言うことで、YT bozu………
よるは黒田や。








3日目

いよいよ最終日。
なんだこの気温は。寒いじゃないか。
同じポイントへ。寒くて魚いない。
o川へ。
やはり沈黙。
雨も降ってきたので門入ダムへ
KT、MI子バスget、
山賊うどんへ。久々の天ぷらぶっかけ。やはり多い。
ラスト旧吉野へ。
MIとどめの43cmGET
YTまたも大物バラシ。
風も強い。もうギブ。




釣れた順
30日
I 45cm K 40cm I 39cm Y 41cm K 38cm Y 27cm 1日 K 25cm I 41、43、48、43、38cm K 46cm 2日 ダム I 25cm K 26cm I 43cm